休養日
今日はジムがお休みです。「トレーニングせずに休養を取りなさい」ということだと思っています。筋肉を付けるには休養がとても大切なんだそうです。
夕ご飯
今日の夕ご飯です。
今日の夕ご飯にピッタリの一品が、ゆまつはさんのブログに載っていました。ゆまつはさんのおかげで夕ご飯がピッとしまりました。美味しい情報をありがとう♪
今夜のメインは、食塩の飽和水溶液を使った鯖の塩焼きでした。一手間かけるとこんなに美味しくなるんですね。もう一切れあるので明日のお昼ご飯が楽しみです。
先日から食べたいと思っていた菜花も頂きました。おひたしにして、出汁を入れた辛子醤油をかけました。
菜花、美味しいです。ね、ゴマあざさん♪
(^_^)
朝ご飯 10時のおやつ お昼ご飯
朝ご飯と10時のおやつにフレンチトーストを頂きました。
フレンチトーストって、こんなに美味しかったんですね。パンがあると作りたくなります。このブームを作ってくれたのは、hikarin♪ さんです。ありがとうございます♪
お昼ご飯は、あるものを出して簡単に頂きました。
でも、こんなに豪華!!!
残り物があると嬉しいな♪