好天
好天の木曜日。ゆっくり過ごしました。
扁桃腺
痛かった喉を家族に見てもらったら、いつもの炎症があったので、医院に行きました。
喉の痛みがあると通常の診察は受けられません。あらかじめ連絡し、別室で重武装の医師の診察を受けました。
この症状はコロナが流行り出してから三回目。いつものように扁桃炎の薬を出されました。
コロナの流行で、医院での診察も不自由になりました。
地図帳
頼まれていた小学校の地図帳を購入して義母に送りました。初めて書籍小包を送りました。
朝ご飯 昼ご飯 午後のお茶 夕ご飯
豆餅と目玉焼きで朝ご飯
いつもの塩胡椒の代わりに醤油をかけ、目玉焼きを食べました。味わいが違って面白かったです。
焼きそばで昼ご飯
魚ニソを1本入れました。小さくなった魚ニソの量が、ぴったりでした。
干し柿と大学芋で午後のお茶
大学芋を食べ過ぎ、夕ご飯の時間になってもお腹が張っていました。
小食になったものです。
美味しいパンで夕ご飯
パン屋さんへ行って家族とパンを買ってきました。 私は、コロッケパン・カレーパン・牛乳パンを食べました。好みは異なるんですね~。